プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年08月11日

おめでとう!そして・・・ごめんなさい。

みなさ~ん

ご覧になりました?
(何を?)


夏の甲子園

延岡学園対大分工業



の試合を・・・


いや~

いい試合でした。




領収証の整理をしていましたら、

危うく間違うところでした。




結果は、

延岡学園の勝利でしたが、



実は・・・

私・・・


延学勝利に疑問を持っていました。
(申し訳ありません)

もちろん、宮崎県代表に頑張ってほしいのは

宮崎県人として当然なのですが、




対戦相手の投手がいいんですよ。これが・・・

(正直、厳しいだろうな~)




と、思っていましたら・・・

いやいや、

延岡学園は・・・

粘りました。

食らいつきました。



そして・・・



延長10回


サヨナラ勝ち!!




延学のみんな!

おめでとう!!



そして・・・


ごめんなさい・・・。





話はかわるのですが・・・




みなさん、



おじゃみ



って


ご存知ですか?



ご存知ある方、ない方も


詳しくは、こちらをクリック


で、お願いします。



Posted by soup07 at 16:46│Comments(3)
この記事へのコメント
私もハラハラしてましたが
結果よければすべてよし
旦那は大声出してテレビに叫んで観てました

お手玉はこの辺ではおじゃみ
おじゃみは方言ですよね
Posted by ゆうちゃん at 2010年08月11日 16:51
このあいだD君に、「おじゃみって知ってる?」って聞いたら、「うん、幼稚園にあるもん!」という返事。その時は何にも違和感を感じなかったのですが、ブログを読んで、「どうりで通じたはずだ・・・」一人で納得でした。
Posted by Monna LisaMonna Lisa at 2010年08月12日 18:40
ゆうちゃんさん

返事が遅くなり、すいません。
そうこうしているうちに、延学負けて
しまいました・・・残念。

物心ついた時から、おじゃみでしたので、全国共通かと思っていました。




Monna Lisaさん

Dは、おじゃみで盛り上がったことが
うれしくて、おじゃみの話をよくしていました。
Posted by soup07soup07 at 2010年08月17日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!そして・・・ごめんなさい。
    コメント(3)