プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年07月02日

渾身の一撃!!

みなさん、ご覧になられましたか?


何を???



ワールドカップ

日本対パラグアイ戦



を・・・





いやあ~いい試合でした。

結果は残念でしたが・・・




侍ブルーは頑張りました。
本当によく頑張りました。
大会前の評価を、
見事に覆しました!



これからの4年間を注目しながら、
次のワールドカップを
楽しみに待ちたいと思います。






ところで、
私、最近夜更かしが多く・・・
起床時間が、遅くなっております。




そんな私に、文句ひとつ言わず、
いとしの妻、愛する我が子たちは、
起こすこともなく、
ゆっくり寝かしてくれるわけですよ。
(ありがとうね~)






しかし・・・





その優しさに
甘えすぎました・・・







昨夜は・・・


早く起きようと、目覚ましをセット



起床一番乗りを夢見ながら・・・就寝・・・




・・・
・・・
・・・
・・・
・・・





痛って~!!




(何が起きた?)








愛する我が娘の


必殺技?




(寝返りをうちながらの)


裏拳!!






顔面に





炸裂っ!!!





寝ぼけながらも、あまりの痛さに怒りがこみ上げ・・・

怒鳴り声を上げようとした瞬間・・・






我が娘・・・








就寝中(ぐっすり)







娘の







圧勝!!






でした。






おしまい。




(わかりづらくて、すいません。)



この記事へのコメント
あはははヾ(∇^〃)о(_ _)ノ

そりゃ痛かったことでしょう
Posted by ゆうちゃん at 2010年07月02日 12:16
サッカーは、
ジンクスを恐れて観てません。
(観ると負ける)
でも負けた。残念。

寝不足はダイエットの敵。
気をつけましょう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月02日 12:20
見ましたとも えぇ見ましたとも
しながら…
残念
感動をありがとう

そして…ハラグアイも気になります


裏拳
我が家でも、夜な夜な炸裂中
時には、かかと落としなど、バリエーションも豊富
お互い頑張りましょう
Posted by 音ママ at 2010年07月02日 15:45
ゆうちゃんさん

てげな痛かったですわ 笑
おかげで、目覚ましより早く起きることができましたが・・・笑




キリンさん

観ると負けるジンクス・・・
もしかしたら、観なかったから
負けたのかも・・・笑
私が思うに、キリンさんは
『勝利の女神』ですよ。
(私のダイエットの・・・笑)




音ママさん

サッカーも野球も、世界で通用しそうな
感じです。(個人的な意見ですが)
4年後が、楽しみですわ。

腹具合・・・4年後が楽しみです 笑

かかと落とし・・・いつか炸裂しそうな気がします。
昨夜は、気持ち離れて寝ました 笑
Posted by soup07soup07 at 2010年07月03日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渾身の一撃!!
    コメント(4)