プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年06月16日

組織と個の力

昨日の雨とはうって変わって

本日快晴!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



一昨日のワールドカップ

日本対カメルーン

日本1-0カメルーン


日本勝利!!


おめでとう!!





正直勝てるとは思っていませんでした。
(よくて引き分けかな?)


組織的な力だけでは、

身体能力に長けたカメルーンの


個人の力

には、勝てないと思っていました。
(あくまでも、個人的な意見です。)



ですが、今回のカメルーン戦・・・

侍ブルーは、組織的に守り、パスで繋いで・・・

ここまでは、いつもと同じですが・・・


右サイドの松井選手


ドリブルで仕掛ける姿・・・

いつもと違う感が・・・

そして皆さんご存知のように、本田選手


ゴールが生まれました。






個人的な意見ですが、

『組織と個の力』の融合

こそが、今回の勝利に結びついたと思います。
(あくまで、個人的な意見です。)



次は・・・


対オランダ戦



優勝候補に一泡吹かせる



サプライズ



を期待しながら、

土曜日を待ちたいと思います。





がんばれ!!


ニッポン




この記事へのコメント
やりましたねー
頑張りました
セロテープのおかげです(笑)
ホントは、21時に寝て23時に起きました
土曜日待ち遠しいです
今度は、セロテープも仮眠もいりませんな(爆)
Posted by 音ママ at 2010年06月16日 17:00
音ママさん

次のオランダ戦も頑張ってほしいですね
みんなで応援しましょう!

昨日は、ありがとうございました。
Posted by soup07soup07 at 2010年06月18日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組織と個の力
    コメント(2)