プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年06月10日

92の壁

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日もいい天気ですね~



私の初めての試み

3週目に入りました。



順調に減っていた体重も減り幅が少なくなり・・・



破れない・・・

どうしても・・・




破れない






92㎏の
壁が
・・・





ちょっと歯がゆくなってきた


今朝の起床時・・・


いつものように体重計へ・・・Go!!








おっ!!







おおっ!!








破った
!!








92㎏の壁を・・・







この調子で








頑張り
ます
!!









6月10日現在の体重







91.8㎏



Posted by soup07 at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ものすご 期待したがぁ


今度  お会いするころにゃ 
細マッチョになってることでしょう
Posted by thomas*miki at 2010年06月10日 17:48
おお、頑張りましたね。
次は90㎏の壁ですね。

目標のある人生って、楽しいよん。
めざせ!!イケメン!!!
Posted by キリンさん at 2010年06月10日 18:23
おぉー
もうすぐ90ではないですか
すごいなぁ〜
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月10日 18:26
thomas*mikiさん

期待させてすいません。
ぼちぼち頑張ってます。

細マッチョ・・・
頑張ります・・・。




キリンさん

目標のある人生・・・
いい響きです。

確かに今楽しいですわ。

イケメン・・・
一度でいいから
言われてみたい・・・です。





ゆうちゃんさん

90目指して頑張ります!!


顔が少し細くなりましたよ~

嘘です・・・笑。
Posted by soup07soup07 at 2010年06月11日 09:54
素晴らしいぃ(*^_^*)
いい感じに進んでいて羨ましい限りです^^;
Posted by uki★uki at 2010年06月11日 13:36
uki★uki さん

今のところ、いい感じです。
この調子で、頑張ります。
Posted by soup07soup07 at 2010年06月11日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
92の壁
    コメント(6)