プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年03月17日

我が息子・・・

本日・・・水曜日・・・

いつものように、我が息子と

二人でランチ・・・(詳しくはこちら→★


その後、某スポーツクラブのスイミングに

向かうのですが・・・

今日は時間があったので・・・

息子と二人で・・・


ショッピング!!



某スポーツショップで息子の探し物をしていて・・・

息子を呼んで・・・

店員さんに尋ね終わった・・・その時・・・







おらん!!






息子が・・・










おらん
!!








それから・・・






店内を何回も探し回り・・・

スポーツクラブに探しに行ったり・・・

トイレを探したり・・・










おらん(涙)







最悪の事態が少し頭をよぎった・・・






その時・・・








おった
--
!!









泣きながら立っている・・・



我が息子・・・











我が息子よ・・・



少しでも目を離した、お父さんが悪かった・・・










ごめん
なさい













Posted by soup07 at 23:19│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんのちょっとが・・・
私にも経験があります。

やはり4~5歳でしたっけ?
血の気がひくとゆうか。

今じゃ大きくなって偉そうに・・・
子供の成長は早いもんですね。

ゆっくり子育て楽しんでくださいね。

失敗も大事ですよ~
Posted by MoorMoor at 2010年03月17日 23:35
私も娘が2歳の時見失ったことがあります(;O;)
血の気が引きひたすら走り回り探しました(;_;)やっと見つけたら最初いた所らへんで店員さんといて、泣いていました
二度と目を離すまいと心に誓いました
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月17日 23:44
うちも、同じ売り場で見失った事がありました。館内放送かけて貰い、でも、会話の出来ない2歳ごろでしたので・・・・オロオロ。

しかし、母のカン!的中。
ゲーセンのコインコーナーで女の人のコインを取ろうとしては、たしなめられ~取ろうとしては~の繰り返しをしていた息子を発見!!!泣いた感じゼロ!

親父のDNAなのか・・・悲しい思い出(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月18日 00:33
見つかって良かった~!!
ドキドキしましたょー^^;
息子さん、泣いちゃうことも
あるんですね~。
そんなとこ見たら抱きしめたく
なっちゃいますね^^*
Posted by おくちゃん at 2010年03月18日 00:47
私が
ものすご〜く小さい頃   


公園で仲良くなった小学生の姉ちゃんの家に
ヒョイヒョイ付いて行って


夕方

小学生の家の人に
「家に帰りなさいっ」て言われ
帰ろうと思ったら


帰り道がわからず


そこの家の人に
パトカー呼ばれた思い出がありますわぁ(^-^ 


パトカー初乗り 4歳です☆ヽ(▽⌒*)
Posted by thomas*miki at 2010年03月18日 07:03
Moorさん

子供が小さいうちだけですよね・・・
親と一緒にいるのって・・・
今のうちに仲良くしときます(笑)




ゆうちゃんさん

正直・・・もうダメや・・・って
思いました・・・。
親子ともども、反省した一日でした。





kazuさん

あそこは、迷子になりやすい
のでしょうか?
我が息子、お隣の本屋で2回迷子に
なっています(涙)
どうもあそこら辺りは、相性が悪い
みたいです。
って、目を離す私が悪いんですけど。





おくちゃんさん

ご心配をおかけしました。
今度、元気な姿を見せにお店に行きます
ので、抱きしめてあげてください。





thomas*mikiさん

パトカー初乗り4歳・・・って・・・
さすが、姉さん!!
スケールが違いますわ!!
2回目は・・・何歳の時
・・・ですか?
(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年03月18日 19:30
あははっ・・(すいません)いつも楽しく拝見させてもらってます。娘さんののウォシュレット事件もおもしろかったです。(うちの息子も同じことしてました。便器のぞいて顔も全身びしょぬれですよ)息子さん見つかってよかったですね。
本当あの時ばかりは親が泣きたくなりますよね~。
Posted by りんず at 2010年03月19日 18:28
りんずさん

コメントありがとうございます。
我が娘・・・
ウォシュレット事件の前には、
子供用の便座をはめずに、
そのまま座り・・・お尻から落ちた
経験もあります(笑)
息子は・・・
見つかってよかったですわ(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年03月20日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が息子・・・
    コメント(8)