プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年03月03日

水曜日のランチ

昨日、おあずけだった・・・


パティスリーOSHIKAWA



『生チーズケーキ』



完食!!



めっちゃ・・美味しかった(喜)






皆さん、いかがお過ごしでしょうか?










今朝の息子と私の会話・・・



私…「今日は、(幼稚園)バスで帰っておいでよ」

息子…「わかってるよ~」

私…「今日スイミングやからね」

息子…「わかってるよ~」

私…「(昼ご飯)今日何食べる?」

息子…「Mドナルドやろ!!」「決まっちょるわ~!」



と、いうことで・・・





我が家の、水曜日のランチは・・・(ほぼ、毎週!)




息子のお気に入り・・・の





某有名ファーストフード店









Mドナルド





と、決まっています・・・。







我が息子・・・

今では、自分で注文できるぐらい、

慣れたものですわ・・・







息子のお気に入りは・・・これ・・・







水曜日のランチ




ハッピーセット!!



おもちゃを選ぶときの、

真剣な眼差し!!



大人も子供も同じやな~(笑)

・・・と、いつも思います(笑)






今までは、息子と二人でご飯を食べることが、

ほとんど無かったので・・・






今では・・・





貴重

時間






です。







それでは・・・皆さん・・・







行って
きまーす!!




Posted by soup07 at 12:11│Comments(6)
この記事へのコメント
息子さん自分で注文できるんだ(笑)可愛い
うちの長男もハッピーセット大好きですょ。完全にメインはおもちゃ看板みると『ポテト食べたい〜』と叫びます
Posted by nao at 2010年03月03日 12:25
うちもハッピーセットです
次はドラえもんですよね〜
今までのが、おもちゃ箱に沢山ありますよ
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月03日 13:40
naoさん

うちも、メインはおもちゃです(笑)
最近、8割ぐらい食べるように
なりました。
今日は、チーズハンバーガーを
頼んでました。




ゆうちゃんさん

まだ、ヤッターマンでした(涙)
本人は気にしていませんでしたが(笑)
うちは、同じおもちゃが
2個ないと・・・大変なことに
なるんです・・・。
Posted by soup07soup07 at 2010年03月03日 16:32
そうか。そうか。ドラえもんがやってきてるんですね。息子さん情報アリガトウ!
私も小腹が空いた時、ハッピーセット★注文するんですよ^^

人気のケーキ
・・・我慢ができそうにないので(笑)土曜日^^川南までブ~ンと行ってきますね。
Posted by uki★uki at 2010年03月03日 20:57
3/5からドラえもんだそうです
楽しみですね♪(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月03日 23:15
uki★ukiさん

ハッピーセット・・・
女性にはちょうどいい
かもしれなしですね。

生チーズケーキ・・・
噂に違わぬ、美味しさです。
気をつけて、
行ってらっしゃいませ~!!





ゆうちゃんさん

ハッピーセット情報・・・
ありがとうございます。
早速、息子に伝えておきます。
Posted by soup07soup07 at 2010年03月04日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日のランチ
    コメント(6)