プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年02月27日

天晴れ~!!

皆さん!!

すいません!!

今日まで書かせてもらいます!!


ご覧になられましたでしょうか?


女子フィギュア
フリー!!








浅田選手・・・



銀メダル
獲得!!






おめでとう
ございます






皆さん、素晴らしい演技でした!




鈴木選手・安藤選手



ありがとう!!







キム・ヨナ選手・・・


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・




圧巻
でした









某テレビ番組
『Sデーモーニング』G意見番(わかりづらい・・・)
のコーナー風に・・・











『天晴
 れ~』







史上最高得点!!






今回も、冬季オリンピック・・・


楽しませていただきました。
(個人的な意見です。)






特に・・・




カーリング!!



要チェックです!!











さあ皆さん!



3月になりますね~





そう!!

(何が?)










プロ野球
オープン戦






が始まります。
(熱いのは・・・私だけ・・・ですが・・・








そこで・・・今回・・・



もう一人だけ・・・


頭の片隅に・・・


覚えていただければ・・・嬉しいです。










H島東洋C-プ
(わかりやすいのか・・・わかりづらいのか・・・)









今村猛
投手








この選手も、前回紹介した筒香選手と同じプロ1年生です。





ですが・・・この両選手・・・




確実に・・・






怪物級





です。
(あくまで個人的な意見です。)








よろしかったら・・・


頭の片隅に・・・


よろしくお願いします・・・。





・・・おしまい。




Posted by soup07 at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
わかりました!!!
しっかりとヘッドの片隅に
インプットしておきやす(^_^)/
え~名前は
今、今、今村・・・怪物?
うわ~ごっちゃごちゃになっとる~(汗)
Posted by てげてげ院長てげてげ院長 at 2010年02月27日 18:42
てげてげ院長さん

寝る前に「つつごう」「いまむら」と
言ってから寝ると・・・
良いことあるかも・・・(笑)
・・・ないやろ・・・(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年03月01日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天晴れ~!!
    コメント(2)