プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年02月25日

気になりましたら・・・

皆さん・・・

ご存じでしたでしょうか?・・・

実は・・・私・・・





お笑い





大好き


なんです。






そんな私に、驚愕なニュースが・・・






バカリズム


『R-1グランプリ』



には、もう出ない発言!!






・・・残念です・・・(涙)





皆さんいかがお過ごしでしょうか?









以前私、オリジナルTシャツを作っていることを

紹介させていただきましたが・・・





実は・・・私・・・








『オリジナル
ジャンパー』








も作っているんです!!









いつも着ているのが

この2枚・・・






気になりましたら・・・



ブラック





気になりましたら・・・



ネイビー






いかがですか~?・・・皆さん・・・


ちょっと、気になっていますか?







他に・・・



気になりましたら・・・



グリーンもあります。










もしかして・・・


だんだん気になってきてますか?











そして・・・







最新作!!







気になりましたら・・・



バーガンディ














気になってしょうがない皆さん・・・(笑)






気になりましたら・・・














SOUPへGo!!






でよろしくお願いします。

Posted by soup07 at 16:31│Comments(5)
この記事へのコメント
お笑い好きは、なんとなく察しがついておりました

ジャンパー………
最新作に、一票入れておきます

soup←ズット『ソープ』ダトオモッテイタ、ホントニエイゴダメダメ
Posted by 音ママ at 2010年02月25日 16:46
音ママさん

『笑う』って、いいですよね。
なんとなく、体にもよさそうで(笑)

『ソープ』・・・(笑)
大丈夫ですよ~。(何が?笑)
私も・・・そう読んでいました(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年02月26日 04:56
布団の中から失礼(^^ゞ
気になっちゃって…

どれも捨てがたいが…
私も最新作に一票!

復活したらsoupへGo!!します

ではさらば≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月26日 09:32
あっ!音ママさん☆
うちの旦那もソープとニヤっとして読んでたよ( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月26日 09:34
ゆうちゃんさん

コメントありがとうございます!(涙)
めっちゃ、感動です!!
ゆっくり休んで、しっかり栄養つけて、
元気になってくださいね~。
お大事になさってください。

あっ、私の野球仲間も、
ソープ、ソープ連呼してますわ(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年02月26日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になりましたら・・・
    コメント(5)