プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年02月22日

大号泣!!

ブログを始めて
1週間!!
多くの皆様からコメントを
いただき、
俄然やる気がでています!!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?







昨日は、行ってきましたよ~!!・・・




神柱
ピクニック




天気も良く、
多くの方々で
賑わっていましたよ~
出展者の皆様

お疲れ様でした



準備等、大変だったでしょうが、
皆さんの表情から
楽しんでいる感が、
伝わってきました。








あっ!!


知ってました?


今日・・・








平成22222

って




ちなみに、私の背番号も・・・


大号泣!!



同じ数字がそろうと、
何か良いことがあるんじゃあ
ないかと、ついつい思ってしまいません?










今日・・・我が息子の
幼稚園の園長先生の
お別れ会がありました・・・(涙)



幼稚園におじゃまするたびに、
必ず、挨拶をしていただき、
子供たちにも


「えんちょう
せんせ~い」


と、慕われていらっしゃるのが
伝わってきていました。


私も、遅れて会に出席。
(園長先生すいません。)
最後のお見送りに間に合いました。



会に出席されていた
保護者のみなさん、先生方、
園の子供たち、

される姿がみられていました。






会も終わり・・・
我が息子を見送って帰ろうと・・・



待っていると・・・




先生が・・・


「だいちゃん、止まらなくなって・・・」




ん?



何?



来ました来ました。



我が息子。






えっ?





ええっ?











大号泣(涙)





している我が息子の姿が・・・





群を抜いての大号泣!!




思わず、私も目から・・・(うるうる)













我が息子・・・






その気持ちを・・・











忘れるな~!!










心あたたまる?
お話でした。



おしまい。




Posted by soup07 at 13:19│Comments(10)
この記事へのコメント
神柱では、お会いできて嬉しかったでーす(私じゃなくて子供が(笑))

なんて感受性の強いボクちゃん
素晴らしいですね〜〜
ホント、その気持ちをいつまでも〜〜☆ですね
Posted by 音ママ at 2010年02月22日 13:35
うん、泣いてた泣いてた(*^^*)
きちんと理解できて 想像して
これからなんとなく寂しくなるんだなぁ、
って事が ちゃんと分かってるだいちゃん。
すごいな~ と 思います!
可愛くって ヨシヨシしてあげたかった♪

うちの息子が園長先生に書いた手紙を読み、
主人と私がジーーーーン(ノД`)ウルウル
娘っ子は 見てのとおり ぜーんぜんでしたが(苦笑)

07さんのもらい泣きは 見損ねちゃったけど。
どこで涙、拭きました?^m^
Posted by あんじぃ* at 2010年02月22日 15:11
ジーーーン。
なんか・・・
もらい泣きの
もらい泣きしちゃったぁ(涙)

07さんも泣くこと
あるんですね(笑)

昨日、差し入れありがとうございました。
お陰で元気ビンビンでした。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年02月22日 16:38
音ママさん

昨日は、お会いできて
(子供ちゃんたちに・・・笑)
嬉しかったです。
相変わらずの
音ちゃんずの素敵な笑顔・・・
(すいません、勝手に名付けて・・・)
癒されますわ~

大号泣は凄かったです。






あんじぃ*さん

彼なりに理解しているんでしょうね。
びっくりしたやら・・・
嬉しかったやら・・・

あんじぃさんにお会いする前に、
涙はふきましたよ~(笑)








ちぇなおかしょーこさん

昨日は、ほんとにお疲れ様でした。
歌まで歌って・・・(笑)
すんません・・・。


私・・・いつも・・・
泣かされています(涙)
(違うかっ・・・笑)

もらい泣きする
しょーこさん
やっぱり・・・素敵ですわ。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月22日 17:05
裏・・大好きなKENです
この文字ワクワクしますね
久々の大将にお会いでき
ちょびうれしかったです
あはは
姫たちにはかないませんね
祝楽しいブログ
また遊びにきます
Posted by KEN at 2010年02月22日 18:30
KENさん

コメントありがとうございます!
昨日は、お疲れ様でした。
ほんと昨日は、お会いすることができて、嬉しかったです。
ブログも見ていただいて・・・
裏・・・私も大好きです。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月22日 23:29
神柱、close前に行ったので逢えなかったです(T^T)残念

園長先生定年退職ですか?
息子さん園長先生大好きだったんですね(>_<。)その気持ち大事にしてねぇ〜
いい話ですねぇ〜(;O;)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月23日 08:14
ゆうちゃんさん

神柱、会えなくて残念でした。
園長先生は、転勤です。
担任の先生から、園長先生と仲が良かったと、聞きました。
余計に、さみしく感じたのでしょうね。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月23日 10:42
昨日は、忘れられない一日になりました。

お別れ会の様子を写真に収めたくて、カメラを向けていたらsoup.jr君がポロポロ(涙)
子供の心の中にも、しっかり園長先生の思いが届いていたんでしょう・・・

その姿を見ながら、胸いっぱいになってなかなかシャッターが押せなくて・・jr君はしっかりカメラにおさめました。

寂しい気持ちは残りますが次の場所に行かれても、ますます活躍される事は間違いないと思います。
またお会いできるの日を楽しみにしておこうと思います。(^-^)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年02月23日 11:40
UKI★UKIさん

我が息子の号泣に驚いたのですが、
あの子なりに、理解して、感じて・・・
の結果、『大号泣』だったのでしょう。

親子ともども、会える日を楽しみに頑張ろうと思います。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月23日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大号泣!!
    コメント(10)