プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年02月19日

興味はなかったのですが・・・

突然ですが・・・


カーリング・・・


中国に・・・



惜敗!!



・・・残念。




興味はなったの で す が・・・。
(Kるべアナウンサー風で…笑)



このカーリングという競技・・・


観てみると・・・


実に・・・おもしろい!!
(FやまMはる風で…笑)


皆さんも観てみてくださいね~










皆さん・・・


実は・・・


私・・・






I Love Baseball



なんですわ(こんな、表現でいいのか?)



野球観るのも、するのも大好きですわ。



興味はなかったのですが・・・




皆さん、ご存知でした?


只今、プロ野球のキャンプ中なんですよ。







そこで・・・


野球にまったく興味のない方も、


頭の片隅に、おいていただければ・・・





某在京球団

Y浜Bスターズ(わかりづらい…笑)





筒香(つつごう)選手




是非とも、頭の片隅に・・・。




張本勲氏(わかります? 喝!!の人です…笑・・・わかりづらい…涙)

曰く、



入団当時の『松井より上』(←わかります?ゴジラです・・・どうかな?)

らしいです。




彼は・・・



いいですよ~・・・



私の楽しみの1つです。




これ以上書くと、止まらなくなりますので、

今日はこのへんで・・・




次回を(えっ!! 次もあるの?)お楽しみに~。






野球に興味のない皆さん・・・













どうもすいませんでしたっ 笑

(お笑い芸人ひ●き風で…笑)






ほんとうに、すいませんでした。




Posted by soup07 at 12:57│Comments(6)
この記事へのコメント
ほほ〜 覚えておきましょう
野球好きですが…
Jアンツ(分かりづらい…(笑))ファンでありんす
Posted by 音ママ at 2010年02月19日 13:04
音ママさん

おおっ!!
野球好きですか!!
いいですね~
ますます好きになりました(笑)


Jアンツファ・・・
ん・・・?
んんっ・・・?


・・・・・・Gアンツファン

なんですね。






音ママさん・・・

怒らないで・・・

ください・・・ね・・・



私を嫌いになっても、
野球は嫌いにならないで・・・
くださいね(笑)
Posted by soup07 at 2010年02月19日 13:32
あー あー あー
JじゃなくてGですわねー

オトママエイゴニガテワカラナイ・・・・
Posted by 音ママ at 2010年02月19日 15:50
私はCとLのファンなのだ
ヽ(≧▽≦)/2球団もかい!
さて何処でしょう?( ´艸`)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月19日 15:55
赤田がトレードOへうぇ〜ん
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月19日 15:57
音ママさん

すいません。
つっ込みいれてしまって・・・

野球ネタでコメントが入るとは、
思わなかったので、うれしいです。




ゆうちゃんさん

嫁さんもLファンですわ。

赤田トレードですか?
昨年まで選手会長の・・・

Nなん学園のときの赤田は・・・
凄かった・・・
(今も凄いですよ。勿論!)

Oでも頑張ってほしいですね!!
Posted by soup07soup07 at 2010年02月19日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興味はなかったのですが・・・
    コメント(6)