プロフィール
soup07
soup07
オリジナルTシャツを作っちょります。

詳しくは→生活雑貨soupさんへGo!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2010年02月18日

気になることが・・・

ブログ4日目。

冬季オリンピック

観てますか-?

スケート500mメダル獲得!!

興奮しましたね~










で  す  がぁ
(某テレビ局 Kるべアナウンサー風で・・・
わかりづらい・・・。)





私・・・



スケートの各選手のスタートポーズに釘付けです(よーい ドン!!のよーいのポーズです)





皆さん、よろしければ、気にしてみてください。





北欧の選手のスタートポーズを・・・
(フィンランドとカザフスタンの選手は確認済み笑)



おそらく、気になる方もいらっしゃるかと思います。
(どうだろう?)


皆さんいかがお過ごしでしょうか?








皆さん、聞いてくれますか?




実は・・・私・・・







ゼッケン



も、作っているんですわ。






気になることが・・・









えっ!!





もしかして・・・







気になります?






そんな時は・・・(笑)










soupへGo!!








(もう、いいやろ!!笑)





こちらもよろしく
お願いします。

気になりましたら・・・

軽~く・・・

クリック!!



http://soup2009.miyachan.cc/

Posted by soup07 at 11:32│Comments(9)
この記事へのコメント
止めなくても大丈夫(o^-')b
さぁ!あなたも私も
『soupへGo!!』(*≧m≦*)
どこまで広まるかギネスに挑戦( ´艸`)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月18日 11:46
日本の及川選手のトルネードスタートも笑えますよ
Posted by やっさん at 2010年02月18日 12:09
ほぇ〜、ゼッケンまで!!!いいですね♪ゼッケンが必要な時もsoupへGO!ですね(笑)
Posted by nao at 2010年02月18日 13:53
ゆうちゃんさん

大丈夫でしょうか?

ですが、(Kるべさん風に笑)
気にしてもらっているうちに
(気にしてもらえているのか?笑)

新しいのを、考えます。






やっさんさん

マジですか!!(驚)

及川選手・・・ノーマークでした(涙)

私が見る限り、
及川選手、
100mなら、世界一ですね
・・・たぶん。






naoさん

私が言うのもなんですが、

ゼッケン・・・イイですよ~(笑)

必要な時は・・・

sou・・・もう、書けません(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年02月18日 14:19
ゼッケン、いいですね!

うちの子、小学生で規定の枠ありゼッケンなんですがお願いできるのかな?

う~んっ気になる・・・そんな時は、はい、soupへGO!!でしたね♪
Posted by kamisama at 2010年02月18日 20:44
kamisamaさん

ゼッケンをお持ちいただければ、

できますよ。

相当気になっていますね~(笑)

そんな時は・・・(笑)

せ~の









言いました?(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年02月18日 21:09
皆、声に出して言ってますよ♪
せ~の!
(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月19日 01:10
皆さんに随分出遅れてしまいました^_^;
やっと見つけました。これが噂のsoup07さんですね。
初めまして(ほぼ毎日お会いしていますが・・笑)
先週soupへGo!した uki★ukiです。

オリジナルTシャツ★楽しみにしています^^
Posted by uki★uki at 2010年02月19日 09:13
おくちゃんさん

なんか、いやらしくなって
すいません。

朝起きた時に言うと、
いいことがあるかも・・・(笑)
(ちがうかっ笑)




uki★ukiさん

ブログでは、初めまして(笑)
ほぼ毎日、お会いしているので、
なんか、変な感じですね(笑)

えっ! 噂に・・・
良い噂でありますように(笑)
っていうか、噂になってないでしょう?

Tシャツ本日仕上がり予定です。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月19日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になることが・・・
    コメント(9)